hitomi 行ってきます。。。 | TUGUTO ☆ BLOG     CRAGY MAMA

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アイ ノ コトバ
アイ ノ コトバ (JUGEMレビュー »)
hitomi, Taiji Sato, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
RECOMMEND
GO MY WAY
GO MY WAY (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付)
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付) (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, hitomi saze, SUGIURUMN
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Angel
Love Angel (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, Ai Uchida, Ryozo Kobayashi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 出会い。 | main |


| - | | - | - |
行ってきます。。。
今日から前期授業が始まります。。 この間、大学の身体検査があり、最近何もしてない俺様は血圧高いですね!だって!! その日を 境にダイエット始めました。。 【ダイエット・メニュー】 黒豆ダイエット。TVでやっていたから。1日70gの黒豆を食べるだけ簡単ダイエット。。 腹が減ったらゆで卵を食べても良いらしい。 (感想) 腹がはりますね! 食欲が落ちると言うか、食べてもすぐお腹がいっぱいになります。。 昨日すき屋に牛丼食べに行ったのですが、いつもはメガ盛だったのに、並で腹いっぱいになりました。 ドンキホーテに行って体重計買って体重を計りたくなった。 個人差はありますがテレビでは20kgのダイエットに成功していました。。(1ヶ月)ほんまかいな。 (デメリット) おならが臭い! ダイエット、成功したら画像アップします。。
| - | 11:22 | comments(24) | trackbacks(0) |
| - | 11:22 | - | - |
コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://bi7k6al.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 9:10 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://pvc8e2f.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 6:13 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://57areot.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 5:21 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://35qwm-v.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 4:24 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://i-zj379.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 7:36 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fcxpwha.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 8:49 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://z6elkgq.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 6:29 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://q2wjtug.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 8:46 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u4oyhve.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 11:59 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://dm62ta3.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 2:19 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://w4j8ao0.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 2:03 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://7f-wne9.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 4:34 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://krgo1dg.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 5:14 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://rxqqla1.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/03 4:34 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hjmd65c.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 2:03 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://0gbfhnl.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 10:53 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://gqdx8v1.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 12:26 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://57ub-kl.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 10:51 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://4kae868.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 11:04 PM |

http://b03sc48.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 8:28 AM |

コレまじぱねェわ…
http://s1rjcil.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 8:14 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ms86sox.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 10:12 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://l-lsl8g.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 10:36 AM |

さみしいとき
あるよね
http://acfps77.t.monju.me/acfps77/
| みっくみく | 2011/08/28 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://superman1965.jugem.jp/trackback/403
トラックバック