hitomi 出会い。 | TUGUTO ☆ BLOG     CRAGY MAMA

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アイ ノ コトバ
アイ ノ コトバ (JUGEMレビュー »)
hitomi, Taiji Sato, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
RECOMMEND
GO MY WAY
GO MY WAY (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付)
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付) (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, hitomi saze, SUGIURUMN
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Angel
Love Angel (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, Ai Uchida, Ryozo Kobayashi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< パレスチナの犠牲者800人に | main | 行ってきます。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
出会い。
JUGEMテーマ:日記・一般
 tuguto活動開始。。

3年ぶりの、ブログ更新です。。  ヨロシク

過去のブログは、TUGUTO BLOG CRAGY MAMAでよろしく。。

今は大学生です。でもおっさんです。。意味わからん?

明日から前期講義が始まります、たいぎい!

でも、頑張る。

なぜ、またブログを始めたか?理由は1つ!
  私は若気の至りで、離婚しました。その時私には4人の可愛い娘、息子がいました。
この約 10年音信も無く、養育件も妻に取られ子供には逢っていませんでした。
 全ては私が悪いのですが。
そして、偶然(いつも)娘や息子の名前をインターネットで検索していました。

なんと、長女のブロフを見つけました。

 即効連絡を取り連絡が取れました。(涙)

嬉しかった。

 昔は、お父さん子で、一緒にお風呂に入ったり海水浴に行ったり、スキー場でそりをしたり、すごくお父さん子でした。
 娘は肌が弱くいつも、ボリボリかいていました。本当に可愛い子でした。

離婚の時、妻の方に第三者(チンピラ&散髪屋)が、入り話しは出来ませんでした。

 子供は私似の子は連絡が付いた娘と次男の養育件を主張したのですが、さすがチンピラ脅し集りでひどい目にあいました。

過去は過去、どうしょうもできません。

 私が法律を学びこの様な、やくざ、その手下が、家族を引き裂く奴は絶対ゆるさない事を、胸にこの歳になっても馬鹿みたいに大学生をやっています。

娘は当時6歳何も分からず、悲しんだのは間違いありません。

今からは、俺が娘、そして子供を法的にまもる。
| tuguto ブログ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://superman1965.jugem.jp/trackback/402
トラックバック