hitomi 県大会。。 | TUGUTO ☆ BLOG     CRAGY MAMA

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アイ ノ コトバ
アイ ノ コトバ (JUGEMレビュー »)
hitomi, Taiji Sato, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
RECOMMEND
GO MY WAY
GO MY WAY (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付)
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付) (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, hitomi saze, SUGIURUMN
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Angel
Love Angel (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, Ai Uchida, Ryozo Kobayashi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< GTM | main | 胃が痛いね。。 >>


| - | | - | - |
県大会。。
今月6月15日広島県の定時制・通信制の県を代表する選手選考大会が行われます。
私三津田定時剣道部は広島で大会がおこなわれます。

私がなぜ全国大会にこだわるか?
はっきり行って人それぞれ生きて武道館に立てるでしょうか?
武道館への道は遠くそして孤独との戦いです。なぜ?
みんながみんな同じ目標じゃないから、意見が割れますね。
今は今年旗上げした柔道部、経験者1人みんな稽古はきつく、耐えれないと思います。
でも、1人木谷君って言う3年の生徒なのですが、毎日1人でも稽古したいます。
俺は 彼のために何か出来ないか?
結局剣道・柔道両方やってます。
彼には全国に行く資格が有ると思う、なぜなら迷いが無い自分を信じてとにかく頑張っている、俺が目指す武道館と同じように彼も目指している、共感がもてる奴だ。。
俺は彼の前向きな姿を見て、自分も負けないように頑張っている。
奴には、負けられない試合の勝ち負けじゃなく誠心!
根性なんて言葉が有るけど心が全てだと思う確かに勝ちたいでも自分自身に勝そして勝ち続ける事が、誠心武道この道は死ぬまで続く長い道のりでも、頭が悪くても、どんな奴でも、心が綺麗な奴はちゃんと生きていける。
俺も今から途方も無い道を歩く、躓き壁に当たり挫折して現実から逃げたくなるかもしれない、でも俺はこの三津定に来てまなんだ、夢は寝てみるものじゃない、自分の手で取りに行く事に。。
| - | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://superman1965.jugem.jp/trackback/395
トラックバック