hitomi GTM | TUGUTO ☆ BLOG     CRAGY MAMA

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アイ ノ コトバ
アイ ノ コトバ (JUGEMレビュー »)
hitomi, Taiji Sato, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
RECOMMEND
GO MY WAY
GO MY WAY (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付)
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付) (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, hitomi saze, SUGIURUMN
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Angel
Love Angel (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, Ai Uchida, Ryozo Kobayashi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 考え中。。 | main | 県大会。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GTM
GTM
グレート・テーチャー・森
今日は雨だね!呉は
初めて気が付いた、タクシー乗って帰る道交差点で信号の明かりに雨が綺麗に流れてた、
初めて見たね!雨って嫌なかじじゃない?
でも、今日の雨は綺麗だったよ!
オーロラみたいだね、見たこと無いけどね!
今日は剣道部顧問の森先生と 楽しい酒飲んだよ!
お互い腹割って話したよ・楽しかった。。
今までいろんな先生と出会い良い奴・嫌な奴色々人それぞれ有るよね!
でも、42歳に成ってこんな先生とは出会うとは、神様も悪戯が好きだね?
最高の時間を過ごしたね!
俺はかなりめげてるけど、みんな積極的に前を見て生きた方が良いね。。
俺は恵まれているよ、このブログでいろんな全国のみんなと出会い、いろんな事話したよね。
初めてブログをしたのは病院で癌の宣告を受けた時かな?
俺は、しぶとくまだ、生きている。。
人間って目標が有れば、生きて行ける気がしてきたよ。。
この俺も、来週から司法書士事務所勤務3年前には考えられないよね?

今回三津定最後の剣道部全国大会武道館、俺は生きている、まだ。。

俺が言いたいのは、いろんな事が人生有るでも、乗り越える根性、今失恋して悲しい奴親の死別悲しい話題は沢山ある、でも自分がしっかりしないとだめなんだ。
今日は綺麗な雨だった。。
寝るは、おやすみ。。
| - | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://superman1965.jugem.jp/trackback/394
トラックバック