hitomi 経験例No1 | TUGUTO ☆ BLOG     CRAGY MAMA

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
アイ ノ コトバ
アイ ノ コトバ (JUGEMレビュー »)
hitomi, Taiji Sato, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
RECOMMEND
GO MY WAY
GO MY WAY (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe
RECOMMEND
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付)
CRA”G”Y☆MAMA(アクセサリー付) (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, hitomi saze, SUGIURUMN
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Angel
Love Angel (JUGEMレビュー »)
hitomi, Zentaro Watanabe, Ai Uchida, Ryozo Kobayashi
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 論文 | main | 考え中。。 >>


| - | | - | - |
経験例No1
俺は東京から帰って呉の街に住んでいました。
仕事は代行運転をしていました。
飲み屋のねーちゃんを、自宅まで連れて帰る仕事をしていました。
担当の店からTELが掛かりお向かいヨロシクって感じ!
最初は可愛い子だなって思っていました。。。
それから半年たって結婚しました。。
翌年長男が生まれました名前は康介と言います。俺に似てかっこよかったね?
2年後長女、奈津美が産まれ俺は娘にデレデレでした・そして次女奈津実・翌年健介
順調ないわゆる幸せな生活してたよ。
夏になるとみんなでウインドサーフィンをしたり冬はスノボーなど行って楽しかった。
その時妻のお父さんがアルコール依存症で入院1日3万位の病院代今の仕事では払えないので、長距離運転手をして月80万位給料有ったね!頑張ったよ。
広島〜東京を月12回着発家に帰る暇なんかないよね、妻も淋しかったでしょ?
でも、俺が留守の間に男作ったみたいで、生活はぎくしゃくしたね!
俺は決断したね、離婚しよう。。
妻の悩んでいたのか知らないけど、協議離婚成立しました。
女(妻)は軽いんだよ。。馬鹿な奴
あげくの果てに慰謝料をくれといいヤクザ連れてきたね。
俺を馬鹿にしてるね!なめられたもんだね!
家はくれてやるが 破門状を突きつけたね。
今だ、1度も子供にあっていないね!

それから今の妻貴子と知り合いもし子供が尋ねてきたらどうすると妻に聞いた、妻はあんたの子は私の子。。
嬉しかったよ。
だからこいつを絶対に幸せにする。
ぼけてる所も有るけど、その一言が心にしみ込んだよ。。
貴子、愛してる、絶対に幸せにするから信じて付いてきてくれ。。
| - | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
今の奥さんいい人☆キレイぢゃし!
兄貴色々応援しとるけん頑張ってね!
| よしみ | 2008/05/28 3:34 PM |
よしみ御ヒさ。。
この間マミのもりありがとうね!
俺も頑張るしかないからがんばるよ。。

また、遊ぼうね。。
仕事頑張って。。。
| tuguto | 2008/05/28 10:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://superman1965.jugem.jp/trackback/392
トラックバック